ムサシくん

P1140278
この日はムーちゃんと以心伝心❤
ママにも妬かれるほど、ムーちゃんと私の間に絆が結ばれました(笑)
でもきっとまた次回は緊張されちゃうんだろうなぁ~(笑)
P1140261
こちらはお尻を気にしているムーちゃん!
クルクル回って、球体になっていました!
名づけて、「ポメ団子」(笑)
実物はもっときれいな丸だったんです~( *´艸`)
P1140265
肛門腺もたっぷり出て、マイクロバブルにスムーズに入れました\(^o^)/
ムーちゃんはお風呂が好きなんだよね~❤
体温の熱い男ですが、程よい温度で温まりながら洗浄させていただきました!
P1140270P1140271
おりゃおりゃーッ!!
タウエリングはムーちゃんが自ら行ってくれます(笑)
特にお顔は念入りだったね( *´艸`)
皮膚のカサつきもなく、きれいでした~❤
P1140273P1140274
お耳掃除はニコニコ笑顔でやらせてくれます♪
歯磨きは怖いお顔にみんななっちゃうね(^▽^;)
あまり得意ではありませんが、今回も頑張ってくれました!!
P1140280
てってって~♪
膝の上でずっと一緒にくっついていたので、ムーちゃんにとって私が安心できる場所になったようでした( *´艸`)
私が立ち上がると、クルクル回って大興奮❤

パパの前でする行動だそうです!!
臆病なムーちゃんが慣れてくれて嬉しいかったなぁ❤
次回はスタッフ同士でムーちゃんの取り合いになるかもしれません!!
ワクワクしながらお待ちしています(*^^*)

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
皮膚病予防&わんこ臭対策に1番人気の温浴です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s