さくらちゃん

陽気なヨーキー🎵さくらっち♬
 P1140412P1140414
お耳の調子がちょっと気になるさくちゃんは、今回お耳をスッキリしちゃいます!
ブローの負担を軽減すべく、シャンプー前にチョッキン✂
P1140415P1140417
シャンプー後は早く顔を乾かして!と言わんばかりにアピール(*’ω’*)
お耳を寄せてバニーちゃん遊びもゴキゲンでした(笑)
P1140418P1140419
カットに入るころはちょっとお疲れだったのか?(笑)
突然やる気がなくなりました。。。(-_-)チーン
P1140433
でもでも最後はちゃんとコスプレもしてくれてパチリ!
大きな蜘蛛さんがわなわなしててもヘッチャラでした( *´艸`)

お耳スッキリして通気がよくなったから、お耳のコンディションも良くなるといいね❤
また次回も、観察させていただきます!

10月はハロウィン!
蜘蛛が苦手な方、ごめんなさい(/ω\)!
宇都宮 トリミングサロン