みつばちゃん

P1120447
魔女っ娘みっちゃん★
とってもイイコに帽子を被ってサービスしてくれちゃいました(*^^)v
P1120423
シャンプー前は上目づかいでドキドキ・・
P1120426P1120429
みっちゃんは最近持病が発覚(>_<)!
いつまでも仔犬のような見た目ですがシニアです!
負担を軽減できるよう、マイクロバブルはお休みして、
苦手なお風呂もすぐに終了できるように工夫させていただいています♪
P1120432P1120433
前回は終始無表情な感じでしたが、
今回とっても明るい表情❤
治療を始めて少し体が楽になったのかな(*^_^*)
P1120446
通院が必要なので、みっちゃんもパパママも大変ですが、
家族みんなで力を合わせて頑張ってください☆
私達もみっちゃんが負担にならないトリミングを心がけて、
キレイのお手伝いをしながら、様子の変化などがないか観察させていただきます❤
P1120448
お持ちいただいた、みっちゃん専用オヤツも
目ん玉ひん剥いて元気にパクリ!!(笑)
また次回も元気に遊びにきてね(*^_^*)

季節の変わり目で気温の変化も気になりますね(*’ω’*)
カットをした後は体が冷えないように暖かく過ごさせてあげてください★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s