ルビ―ちゃん

P1140285P1140284
可愛いコンビがご来店☆彡
おそろいのお洋服がとっても似合っていました(*^^*)
P1140286
ルビ―ちゃんは爪切りが苦手なのですが、足裏のバリカンからすでに現実逃避(笑)
爪切り後のやすりかけでもこのお顔をします( *´艸`)
がんばってくれているお顔なので、本当に愛らしく感じます❤
P1160002
シャンプー中の泡まみれのルビ―ちゃんも可愛い❤❤
シャワーですすがれるのもあまり得意ではないので、動いた時に関節を痛めないよう優しく行わせていただきました!
P1160003
ブロー中はとっても気持ちよさそう!!
奥でブラッシングをされているスーちゃんも、じっと見つめていました(*´▽`*)
皮膚もいつも通りきれいだったので、よかったです\(^o^)/🌼
P1160006P1180001
足周りのカットは爪切りと勘違いして、最初はイヤイヤするのですが、勘違いとわかるとお利口さんにやらせてくれるのです♪
足周りもスッキリして、おヒゲもスッキリ★
ジッとしてくれるので、安全にできました(*´▽`*)いつもありがと~~
P1180003
そしてお耳掃除でまたこの表情(笑)
可愛いねぇ❤
脂汚れもしっかり取れて、ルビ―ちゃんも私もサッパリしました~(^◇^)
P1180006
ハロウィン仕様のスタジオでは、帽子をかぶっての撮影📷
帽子が本当に似合っていて、目線も完璧でした!!

苦手なことも本当にがんばったね(*ノωノ)
次回も大切に大切にお預かりしますね❤

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s