あずきちゃん

P1140477
プードルのあずきちゃん!
爪切りも足裏バリカンも上手にできたね(≧◇≦)
抱っこしても痛くないようにやすり掛けも念入りに!
P1140478
低刺激の薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
汚れも取れてスッキリしたね(^^♪
P1140480
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中のあずきちゃん❤
緊張しているお顔がりりしくて男の子みたい(笑)
P1140481
足先は汚れにくいように短くカット!
苦手な所もあるけどお利口にしていてくれてありがとうね(●^o^●)❤
P1140490
お顔もスッキリしたらとっても可愛くなりました❤
私たちの声に反応してくれて首をかしげてくれてとっても可愛い~❤
P1140491
きなこちゃんが終わるのを待っている間ゲージに入って待っててもらいました(^^♪
遊んでほしそうなオメメでみているあずきちゃん!
くんくんニオイを嗅いだあとは静かにゲージで待っていました(*^_^*)
とっても落ち着いていてお利口さんでした❤

多頭飼いのワンちゃんの同時ご予約は5%OFF!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s