きなこちゃん

P1180007
甘えん坊さんのきなこちゃん❤
おいて行かれてクンクん鳴いていましたが、私達にもたくさん甘えてくれます(*´▽`*)
脂分が多いから、今回もサッパリしようね☆
P1180013
シャンプー時はとってもお利口さん❤
全身をマッサージするように、たっぷりの泡で洗います!
お顔も上手にすすげたね(^^♪
P1180026
来店時にほんのりベタついていた毛も、シャンプーブローでさらふわに変身🌼
サラサラになって、きなこちゃんも気持ちがいいね(∩´∀`)∩
P1180027
お顔はスッキリスタイルで清潔さを保てるようにします!
甘えん坊さんですが、カット中もお利口で安全に行うことができました!
毛質や毛量も、本当に勉強になります(*ノωノ)
P1180031
スッキリしたきなこちゃん~❤
女の子らしい表情で、お写真も可愛く撮れたね\(^o^)/
P1180044
甘えんぼさんは、しゃがむとすぐに膝の上に乗ってきてくれます( *´艸`)
愛嬌たっぷりで、スタッフもみんなきなこちゃんをなでなで❤
お迎えがくるまで大満足のきなこちゃんでした(*^^*)

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s