モカちゃん

IMG_2098.JPGちびっこモカちゃん❤
とっても小さくって愛らしいモカちゃんです!(^^)!

ビビりで、甘えん坊のモカちゃんは、トリミング中ずーっと固まっています(*^_^*)
ブローもカットもカチカチに固まってされるがままです(+o+)

カメラが苦手なのか、私が嫌いなのか?わかりませんが、写真を撮ろうとすると、上手に(笑)目線をそらしちゃいました!

IMG_2091.JPGたくさんパチパチ撮ったのですが、全部こんな感じで微妙に顔をそらし・・・
それとも斜め45度に、こだわりがあるのかっ!!
(そんなわけないです(;一_一))

また次回、リベンジさせていただきます~(ー_ー)!!