幸由姫ちゃん

P1140494
MIXの幸由姫ちゃん!
パパと一緒にご来店!私達にあつーいご挨拶をしてくれました(^^♪
足裏バリカンと爪切りはセクシーポーズで^m^❤
P1140495
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです(^_-)-☆
皮膚炎が心配な場所も、たっぷりの泡で清潔に!
P1140502
お顔のブローは弱風で優しく乾かしていきます(*^_^*)
左手で動きを察知しながら、可愛いおメメを傷つけないように!
P1140503
お散歩に行って汚れやすい足周りを整え!
目に入ってしまう毛やお口周りをチョキチョキ~
P1140506
ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
コットンで歯の表面もフキフキ(*’ω’*)
とってもお利口さんでした❤
P1140545
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
早く降りたくて要求鳴きをしていましたが少したつと落ち着いてきてくれて可愛いこゆきをパシャリ☆彡
P1140553
フリーにするとダイヤと遊びたくてずっと待っているこゆきちゃん(笑)
ダイヤのお手入れ中は、暑い視線で片思い中のコユキちゃんでした( ̄▽ ̄)笑
お預け後の2頭は、いつものように激しく仲良く遊んでいました(*’ω’*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s