ロイくん

P1180050
甘えんぼのロイくん❤
久しぶりのご来店で緊張していましたが、私たちを警戒せずおりこうさんにやらせてくれました( *´艸`)
太っていたのでトリミング中の姿勢、呼吸や舌の色など、体調に変化がないか観察しながら進めさせていただきました!
P1180052P1180053
シャンプーはお利口さん🎵
全身脂汚れが多かったので、2度洗いさせて頂いています❤
ロイくんもサッパリしたね\(^o^)/
P1180054
ブロー中はと~っても気持ちよさそうにしてくれて、嬉しかったです(*´▽`*)
皮膚もきれいになっていて、ブラシもスムーズに入りました(^^)/
P1180055P1180056
片足を上げるとバランスを崩していたので、足裏のカットも無理をさせず低い位置でカットさせていただきました!
お耳の中の汚れもキレイに取れて、清潔になりましたよ(*´▽`*)
ロイくんがんばったね🌼
P1180058
キレイキレイの時間が終わったら撮影❤
お話をよく聞いてくれて、可愛いお顔が撮れました\(^o^)/

歳を重ねると、痩せにくくなるので、体重管理を頑張ってみてください!
ロイくん本当におりこうさんでした(*´▽`*)

11月10日(木)はWanWan撮影会!
多頭飼いのワンちゃんもご家族も一緒に撮影できます★
ご予約承り中デス★
宇都宮 トリミングサロン