れんくん

P1140555
ダックスのれんくん!
パパとママと離れるときは悲しそうにピーピー鳴いちゃったけど姿が見えなくなるとケロッとしてたね( *´艸`)
緊張で息が上がっちゃったけどとってもお利口でした❤
P1140558
たっぷりの泡でモミモミマッサージ!
とっても気持ちよさそうな表情をしてくれてずっとシャンプーしていたくなっちゃいました(*^^*)
P1140559
毛量が多いので乾き残しがないようにしっかりブロー!
皮膚チェックも行います(*´▽`*)
P1140560
シャンプーセットなので足周りを整えてキレイキレイ❤
フローリングで滑ってしまわないようにチョキチョキ~
P1140561
お耳の中をよーく見せてもらって綿棒で優しくふきふき!
気持ちよかったかな(*ノωノ)
P1140565
ミニスタジオでお写真撮影❤
毛色とおリボンの色が似あっていて可愛いよ(*^^*)
とっても毛量が豊かでゴージャスなれんくんデシタ( *´艸`)

10月はオヤツが超お得!!
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s