さくらちゃん

P1180064
お久しぶりのご来店!さくちゃん❤
お家でもお手入れを頑張ってくださっていました(≧▽≦)
毛玉もなく、きれいだったね❤
P1180066
皮膚の状態が良くなかったので、丁寧に2度洗いさせていただきました(^ω^)
アレルギーを持っているわんちゃんは難しいですよね(;O;)
低刺激の薬用シャンプーで、清潔になりました♪
P1180067
さくちゃんは気にしていない様子でしたが、皮膚が赤い部分は刺激にならないよう優しくブロー!
相変わらずお利口さんで、よく観察しながら進めることができました\(^o^)/
P1180068P1180069
そしてカットも優秀なさくちゃんは、今回もスッキリスタイル☆
お顔はお家でカットされていたようで、自然につながるようにさせていただきました(●´ω`●)
体を預けるようにお顔も大人しくカットさせてくれて、本当に可愛かったです( *´艸`)
P1180085
小さなお顔が一番さくちゃんらしいね❤
お写真も可愛く撮れました(∩´∀`)∩
P1180093
全身をフリフリして、フリーの時間は甘えんぼ❤
抱っこをすると安心した様子を見せてくれました(≧▽≦)

お父さんのお迎えにも大喜び!!
次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s