チョコくん

P1140585
常連さんのチョコくん!
ママのことをお見送りしている時にプードルのマリリンちゃんにクンクん臭いを嗅がれていましたが、チョコくんはそれどころじゃないみたい(笑)
P1140597
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口にできたね(*^^*)
肛門周りは尻尾を上げすぎないように優しくゆっくり怖い思いをしないように!
P1140608P1140613
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
ポカポカしてとっても気持ちよさそうに浸かっていてくれました(*^^*)
体をかゆがっているとおっしゃっていたので低刺激の薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
P1140615
皮膚をチェックしながらブロー!
とってもきれいな皮膚でした(*^^*)
もともと乾燥肌のチョコくんだから、これからの季節は要注意ですね☆
P1140617
お耳掃除をすると今回もソワソワしだすチョコくん(笑)
おリボンつけのときは、終わることが嬉しすぎて抱っこの催促しちゃうもんね(笑)
P1140664
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
頭の中はママのことと早く帰りたいってことでいっぱいみたいでした( *´艸`)
P1140673
チョコくんの近くで座るとお膝の上に上手に乗ってくれます❤
ママが来るまでは甘えんぼしてくれるんだよね(*´▽`*)
次回もよく皮膚を観察させていただきます(。-`ω-)
気になる様子があった時には、また教えてくださいね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s