マリリンちゃん

P1140573
常連さんのマリリンちゃん!
ご来店すぐに私たちにあつーいご挨拶をしてくれてとっても可愛かったです❤
以前は台に乗せるとへっぴり腰だったのに、最近は堂々としていられるようになったね(^^♪
爪切り足裏バリカンをしてブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます!
とってもキレイにお手入れしていてママの愛情を感じました(*’ω’*)❤
P1140576P1140579
たっぷり泡を使って全身マッサージ!
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽のふちにざらざら汚れがたくさんついていてスッキリしたね(*^^*)
P1140583
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中~
P1140584
パパとママはモフモフが大好きだけどお手入れが大変なので、お手入れがしやすいようにスッキリ短くカット!
お目目もはっきり見えるようにね(*´▽`*)
お手入れの負担も軽減できて、毛玉で辛い思いをさせないスタイルをsweet dog’sでは一番おすすめしています❤
P1140585
お写真撮影の時にダックスのチョコくんとご挨拶❤
犬も人もみしりなチョコくんは逃げ腰でしたがマリちゃんは平気そうにクンクん!
お友達になれたかな?( *´艸`)
P1140596
お写真撮影❤
モデルさんみたいにポーズを決めてくれてとっても可愛いね❤
P1140604
フリーにすると、ダイヤとクンクン臭いを嗅ぎっこ!
マリちゃんはダイヤのこと大好きなんだよね( *´艸`)
また、フレンドリー❤マリリンのご来店をスタッフ一同楽しみにしています!

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
皮膚病予防&わんこ臭対策に1番人気の温浴です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s