モカちゃん

P1140678
常連さんのモカちゃん!
お預かりするときはブルブル震えて悲しそうなお目目でママをお見送り(´・ω・`)
臆病で超甘えんぼだけど、モカちゃんはトリミングは超慣れっこ☆
とってもお利口に足裏バリカンも爪切りもできました❤
P1140679
毎回恒例の歯磨き!
モカちゃんの小さな歯をシャカシャカ丁寧に磨いていきます(。-`ω-)
にーってお顔もとっても可愛いね❤
P1140688P1140693
マイクロバブルでキレイキレイ❤
全身は浸かれないけどかけ湯をして汚れを落としてぽかぽか温まってもらいます(*´▽`*)
ご持参いただいているシャンプーをたっぷり使ってマッサージ!
P1140694
ぺっしゃんこだと別犬みたいだね(笑)
P1140696P1140697
アウトラインカットで汚れにくいように!
お顔のカットも上手だったね❤
P1140698
綿棒で優しくふきふき!
身を任せてくれて、気持ちよさそうにした表情がとっても可愛いです❤
P1140706
ミニスタジオでお写真撮影❤
おリボンの色とってもお似合いだよ(●^o^●)❤
P1140709
フリーの間はナデナデタイム❤
ご満悦そうにしてくれました(*ノωノ)

寒い季節になってきました~!
トリミングの後は上着を脱いだのと同じです☆
体を冷やさないように、あたたかく過ごさせてあげてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s