Kくん

P1180152
すっかりトリミングにも慣れたKくん❤
来店時もあまり吠えなくなっていたね(`・ω・´)
今回もスッキリ清潔になってもらいました(∩´∀`)∩
P1180154
ベタつきとニオイが気になったため、2度洗いさせていただきました(^^♪
すすぎ後は毛も皮膚も清潔になっていたのでよかったです❤
ニオイもとれたね(∩´∀`)∩
P1180157
そしてブローでもっと爽やかに☆
皮膚も特に気になることはなく、とってもきれいでした\(^o^)/
おりこうさんだったね^m^
P1180188P1180190
お顔のカットに入ると、自然とフセの姿勢になるKくん♪
いつも本当に大人しくて安心して行えます(*^_^*)
フセの後ろ姿もかわいかったね❤
P1180197
お写真撮影は少し緊張気味(笑)
ロゼちゃんも床で心配そうにKくんを見上げていました(*^_^*)
P1180200
ずっと隣でトリミングをしていましたが、触れ合って安心した様子の2頭❤
とっても可愛かったです(≧▽≦)

皮膚の状態はいかがでしょうか?
次回も変化があったり、気になることがあれば教えていただけると助かります(`・ω・´)🌺

12月のご予約埋まり始めています!早めの確保をお願いします!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s