ネネちゃん

P1160029
MIXのネネちゃん!
肛門腺は怒りんぼしちゃったのでできる範囲で行いました(●^o^●)
濡れるのが気持ち悪いのかドリルのようにブルブル!
でもお利口にしていてくれるのでしっかりシャンプーできました(*’ω’*)
P1160034
体が冷めるのを待っている間に足裏バリカンと爪切り!
前足は少しいやいやでお顔が怖くなっちゃってるよ^m^
敏感な場所はネネちゃんの表情を観察しながら❤
P1160038
アウトラインカットでスッキリ!
姿勢よくしていてくれるからカットがしやすい(*^^*)ネネちゃんありがとう♪
P1160048
ミニスタジオでお写真撮影❤
私達の号令にビシッと決めてくれて可愛いネネちゃんをパシャリ☆
緊張してたけどお利口にできたね^m^
P1160052
フリーにすると、囲まれているところが安心するのか毎回デスクの下でお迎え待ち!
でも、トリミングが終わったから表情にも余裕があります★
無理強いせずにトリミングしながら、少しでもネネちゃんが安心できるように努めさせていただきます!
また、次回も可愛い笑顔を見せてね(*^^*)

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s