灯ちゃん

IMG_0041
久々ほーちゃんペロリンチョ❤
もこもこぬいぐるみみたいな姿でキャリーバッグから出てきました!
IMG_0043
いつもと~ってもキレイにお手入れしてもらっているので
ブラッシングを軽く済ませてシャンプー★
IMG_0045
ブロー後はクルクルしていた毛が伸びて
フカフカな仕上がり❤
これからいつものホーちゃんカットにしていきます♪
IMG_0046
カット中の左後ろ足を見たら、
どれだけ伸びていたかよくわかりますね!!
足バリ風カットで地面についてしまう毛もスッキリしました~(≧▽≦)
IMG_0051
ハロウィン背景では帽子もかぶってもらいました❤
いつも撮影中優等生なホーちゃん!
帽子も嫌がることなく大人しくしていてくれました(^u^)
ご協力ありがとね❤
IMG_0052IMG_0055
ホーちゃんは「アタシが一番!」なお嬢様^m^
スタッフにかまってもらうとブリっ子してデレデレモードですが、
柵越しに他のワンちゃんが挨拶に来ると動きがピタッ!
ジロ~っと目だけ動かして様子をうかがっていました(≧▽≦)

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s