エルちゃん

P1160056
パグのエルちゃん!
三頭仲良くぽよ~っとしていたの思わずパシャリ☆彡
P1160058
伸びていた爪を痛い思いをしないように切ってから、痛くないように丁寧にやすりがけ!
皮膚を伸ばしながら皮膚を傷つけないようにバリカンを丁寧に入れていきます(●^o^●)
P1160060
お顔周りは濡らしたタオルで皺の間もフキフキ!
臭いや汚れがたまっちゃうからね( *´艸`)
P1160061P1160062
ブロー中気持ちよさそうな表情のエルちゃん❤
お口の周りは少し敏感なので補ていの仕方を変えながらおヒゲカット!
どっちのお顔も愛嬌があってたまりません( *´艸`)
P1160068
帽子を被ってお写真撮影❤
ちょっぴり困り顏だけどいやいやすることもなく被っていてくれました( *´艸`)❤
とっても似合っていて可愛いね(∩´∀`)∩

10月20日(木)は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s