アロマくん

IMG_0057IMG_0062
はじめまして!
トイプーの男の子、アロマくんです!
とっても可愛らしいお名前です~❤
これまではずっとご自宅カットしてもらっていて、
トリミングサロンは初体験!!
IMG_0065
今回は毛玉くんをリセットするためスッキリカット!
おうちでお手入れの時に苦手なことを伺っていたので、
慣れてもらうことを最優先に、トリミングのお勉強♪
IMG_0068
ブラッシング含め、ブラシを使う作業が苦手なアロくん!
ブロー中も逃げてみたり、試しに怒ってみたりしていました(◎_◎;)
カット中は意外にも、ずっと落ち着いていてくれましたよ❤
他のワンちゃんや人が大好きなので、
近くに来ると遊びたくて興奮気味でしたが、最後まで頑張りました!
IMG_0083
別のワンちゃんみたいにスッキリ~!
こんな可愛い顔してたんだね❤
IMG_0084
家族みんなでお迎えに来てくれたのですが、
最初は足元にいる可愛いワンちゃんがアロくんだなんて誰も気付いていませんでした!(笑)
アロくんですよ!と教えると、みんなビックリ!!
お姉ちゃんお兄ちゃんやパパママみんなに順番で抱っこしてもらって、
とっても嬉しそうな様子に私達もホッコリでした❤

10月20日(木)は定休日です!
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s