チャブちゃん

P1180259
甘えんぼさんのチャブちゃん❤
今回も皮膚を清潔にたもてるよう、スッキリ仕上げさせていただきました(^ω^)
本当におりこうさんだったね♪
P1180261
シャンプー中に体を触っていると、少しお肉が付いたように感じました❤
もともとスマートだったから、すこし太っても気にならない程度でした(≧▽≦)
お風呂も落ち着いてやらせてくれたね^m^
P1180263
皮膚やお顔のしわの間もさっぱり!!
綿棒で汚れがとれた時は、私も気持ちがよくなります(^^♪
乾き残しがないよう、念入りにチェックさせていただきました!
P1180264 (2)
バリカンで全身ツルツル☆
バリカンの音や振動も気にしないチャブちゃんなので、安全に行えました(●^o^●)
いつもありがとうね❤
P1180265P1180268
おヒゲのカットはちょっぴり苦手(≧◇≦)
それでもなんとかごまかしながら、できる範囲でスッキリしました(^u^)
お耳の中は脂汚れがしっかりと取れて、表面はコットンで優しく拭かせていただきました♪
パグは皮脂が多くお耳のトラブルも起きやすいので、病院に行く機会があれば、お耳も一緒に診てもらってくださいね(*^_^*)
P1180274
ぺろ❤
舌はチャブちゃんのチャームポイント(≧▽≦)
愛嬌たっぷりで、フリーの時間はスタッフのニオイ嗅ぎに夢中になっていました(笑)

たくさん遊んで疲れなかったかな?
次回も元気いっぱいのパグちゃんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室