マリーちゃん

P1160071
常連さんのマリーちゃん!
カメラ目線で爪切りも上手❤
軽くブラシをしてからシャンプーに(^^♪
P1160073
お耳のマッサージとっても気持ちよさそう❤
うっとりお顔がとっても可愛いね❤
P1160075
タオルで水分を十分取ってからブラシを使って乾かしていきます(●^o^●)
ふわふわに戻ってきたね(∩´∀`)∩
P1160077 (2)
お耳はちょっぴり逃げちゃいますがお利口にできたね( *´艸`)
我慢してるけどちゃんとお掃除させてくれる偉いマリー!!
とってもきれいでした❤
P1160079
モデルさんみたいに可愛く決めてくれたマリーちゃん❤
P1160080
おもちゃに興味津々なので投げてあげると、クンクン臭いを嗅いでプイって知らんぷり(笑)
ツンデレ&マイペースな性格はママ似?(笑)

オヤツが超お得な10月のキャンペーン!!
お友達わんこへのプレゼントにもぜひ❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s