アースくん

P1160115
常連さんのアースくん!
ご来店の時はお母さんの足元に隠れんぼ(笑)
気配を消しています(^0_0^)
台に乗せると緊張が増しちゃうね(>_<)
P1160125P1160131
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
優しくお顔にもかけ湯をしてキレイキレイ❤
薬用シャンプーでマッサージ!お腹の炎症よくなりますよーに(>_<)
P1160132
お顔のブローはぺっしゃんこになりながら❤
P1160133P1160134
体にバリカンを入れて四肢をベルボトムにカット!
モコモコがとっても可愛いね❤
お顔のカットもお利口さん❤
お耳を少し短くしてイメチェンです^m^
P1160142
ミニスタジオでお写真撮影❤
お迎えまだかな~ってママ探しでソワソワしちゃうアースくん!
でも、ビシッと決めてくれて可愛いアースくんをパシャリ☆
P1160143
フリーにすると、クンクンニオイを嗅いで探検!
でも、ちらちら出入り口をチェックしていました^m^
お店探検もそそられるけど、ママのお迎えが待ち遠しくって、忙しすぎるアース君でした(笑)

朝晩冷える季節になってきました!
トリミングの後は上着を脱いだのと同じです☆彡
体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげてくださいね(^◇^)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s