ももちちゃん&ゆのんちゃん

P1180316
帽子がジャストサイズだったももち❤
本当におりこうさんにお座りをして、じっと待っていてくれます(≧▽≦)
可愛かったねぇ~❤❤
P1180298P1180303
シャンプー中に頭に気になった赤みがあったので、カルテに記録させていただきました(^ω^)
次回も見させていただきます!
マイクロバブル中は気持ちよさそうにしたり、他のワンちゃんが吠えたことに反応してみたり、忙しそうでした(笑)
P1180305
少し気温も下がってきたので、乾き残しで体調を崩さないようよく確認させていただきました(^^♪
ドライヤーの温風も気持ち良かったかな?❤
P1180308P1180309
爪切りは後ろ足だけ補ていをしなくてもやらせてくれます♪
それでも表情はドキドキしてたね(≧◇≦)
痛い思いをさせないよう、よく観察しながら切らせていただきました!
お預かりしているフロントラインもしっかりつけさせていただきましたよ(^^♪
P1180319
最後はお口の中もフキフキ🌺
コットンで優しく拭くだけでも、黄色い柔らかい汚れが落とせました(∩´∀`)∩
さっぱりしたね~❤
今回もがんばったももちでした\(^o^)/
P1180337
続いてはゆのんちゃん❤
個人的に、ゆのんちゃんが一番、この帽子が似合っていました~(≧▽≦)
オレンジのカラーもとっても似合うよね~🌺
P1180321P1180332
そんな可愛いゆのんものグルーミングも、とってもおりこうさん!
たっぷりの泡で優しく皮膚と被毛を洗ったら、マイクロバブル&コラーゲンでワンランク上のケア♪
清潔さが長続きします!!
P1180333
ブロー中はフセの姿勢でリラックス❤
最近は速攻でフセをするようになって、楽な体制を覚えたようです(笑)
全身がサラサラになったね(∩´∀`)∩
P1180335P1180336
足周りのカット中のこの笑顔!!
可愛すぎ~❤
歯磨き中はそのお口も素早く結んでしまうので、笑ってしまいました^m^
P1180345P1180350
みんながんばったね~❤
お待ちかねのフリーの時間は、みんな仲良く楽しそうに過ごしてくれました!
P1180356P1180353
ゆのんもももちも甘えんぼ❤
なでなでするだけで、うれしそうにしてくれるので、癒されまくりました~( *´艸`)

特別気になることもなく、みんな健康的で良かったです!
次回もまた楽しみにお待ちしておりますね(^^♪

年末のご予約続々と埋まっております!
12月のトリミングサロンは1年で1番の繁忙期☆
ご予定が立ちましたらお早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s