くるみちゃん

IMG_0135
久しぶりのくるみちゃん!
この日のくるみちゃんは、とってもオイリー!?
なんとネズミ捕りにかかってしまい、
全身粘着ベタベタ事件になってしまったそうです(>_<)!
病院でオイルを使って取り除いてもらった後シャンプーもしたそうですが
なかなかオイルが落ちずにsweet dog’sへヘルプの電話が!
IMG_0137
ブラッシングをしてお風呂へ入ったら、
まずは皮脂多めのテリア種用シャンプーで1度目のシャンプー!
IMG_0142
その後は重炭酸のお風呂でじっくりオイルを落としつつ保湿❤
温浴中も水面にはオイルのようなものが浮いてきていました!
そして更に、もう1度テリア用で全身丁寧にシャンプーすると、
1度目のシャンプーを流すときには感じなかったキュキュッと感・・!
IMG_0145
本当に落ちたかどうか、少しドキドキしながらブローを始めると、
フワフワ❤サラサラ❤
いつものくるみちゃんに戻っていくではありませんか!!
思わず、くるちゃんよかったね~!と何度も話しかけてしまいました♪
IMG_0169
今回は緊急だったのでシャンプーセットでした!
次回こそカットだね♪
楽しみにお待ちしております(*^_^*)

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s