こまりちゃん&うるるちゃん

P1160082
常連さんのこまりちゃん!
中々ハウスから出てこないけど、ぴょっこりお顔をだして撫でてほしそうな表情をしてくれます(^^♪
前足は少し苦手ですが上手にできたね❤
P1160084P1160085
こまちゃんの小さな歯を歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
唇を優しく持ち上げるとちょっぴり怖いお顔になっちゃうね^m^
おひげもチョキチョキカット!
敏感なお口周りのケアも、とってもお利口でした(●^o^●)❤
P1160086P1160088
たっぷりの泡でモミモミ!
私の手にすっぽり入っちゃうお顔も指の腹を使って優しくマッサージ!
マイクロバブルでポカポカ体を温めてもらって洗浄しながらコラーゲンで保湿!
乾燥する季節に近づいているから保湿ケアは欠かせないね(●^o^●)
P1160090
ブロー中はりりしいお顔で頑張ってくれたこまちゃん( *´艸`)
カメラをそんなに睨まないで(笑)
P1160094
汚れにくいようにお尻や足先をカット!
すぐフセをしちゃうこまちゃんですが、しっかり立っていてくれるんだよね❤
P1160098
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
帽子を被ってくれてとっても可愛いよ( *´艸`)
蜘蛛さんに囲まれちゃったけど気にしてませんでした^m^
P1160091
トリミングの順番待ち中は退屈そうなうるるちゃん(笑)
近寄ってくるスタッフに遊んでほしくて猛アピール❤
とっても嬉しそうにしてくれるんだよね^m^
P1160100P1160102
歯磨き中は舌でディフェンス(笑)上手なんだから(笑)
痛くないようにチクチクしたおヒゲカット!
いつも余裕のうるるちゃん^m^笑
P1160103P1160106
地肌までしっかり濡らしてからシャンプー!
ポンプから泡を出しているときなぜかフセをしちゃううるるちゃん(笑)
最近はいつもこんなシャンプータイム!休憩中なのかな?(‘ω’)
背中に泡を乗せてうるザウルス❤本犬は気にしてませんでしたが( ̄▽ ̄)
マイクロバブル中はお湯をがぶ飲み(笑)
P1160107
体が温まって眠くなっちゃたね(笑)
お目目が半開き^m^
P1160108
お尻カットもお利口さん❤
フリータイムのやんちゃっぷりとのギャップがすごい(笑)
P1160110
帽子を被ってオスマシ写真(・´з`・)
とっても似合ってて可愛いかったです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s