くうくん

IMG_0171
2度目のご来店、くうくんです!
まだ赤ちゃんプードル♫
IMG_0175IMG_0178
前回同様、マイクロバブル&ハーブパック!
初めての日はどんな作業でも驚いたり怖がったりしていましたが、
今回はすべての作業を落ち着いてやらせてくれました~!
心も体も成長したんだね❤
IMG_0181
体も顔も、前回よりもスッキリ!
フワフワの柔らかい毛がたくさん伸びていましたが、
スッキリして可愛い顔も良く見えるようになりました(*^_^*)
IMG_0186
写真も上手に撮れたね~(*^^)v
とっても優しいクリーム色の体に、体より少し濃い毛色の耳が可愛いです❤
IMG_0187
この日は一緒にお姉ちゃんプードルのぷーちゃんもトリミングでした!
二頭とも臆病さん!
トリミング後に再会すると、ニオイを嗅ぎ合って互いの無事を確認していました♪

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s