ジャスミンちゃん

P1160178
チワワのジャスミンちゃん!
とっても臆病さんなので台に乗せると隅に下がって行っちゃうので
落ちないように体で支えながら行います(●^o^●)
P1160183P1160187
たっぷりの泡で全身マッサージ!
お鼻の先に泡がついちゃったね^m^
お顔のすすぎもとってもお利口さんでした❤
P1160188
ブロー中もフセをした状態のままできるところから乾かし!
最後にお腹や内股を立ってもらい行います(≧▽≦)
P1160189
足先を整えておヒゲカット!
ちくちくしないように根本からチョキチョキ!
上手にできたね❤
P1160208
お写真撮影はにっこにこ笑顔でパシャリ☆
少しは緊張とけたかな(●^o^●)
抱っこをしようとすると、フセをしたまま後ろ足がピーンとするジャスミンちゃん❤
なでなで大好きなんだよね^m^
キレイキレイが終わった後はとっても楽しそうに過ごしていました♪

まだまだノミダニは活発に活動しています!
動物病院のお薬でしっかり守ってあげてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s