ルーアちゃん

P1180410
皮膚がデリケートなルーアちゃん(´・ω・`)
これからはお家でも使われているシャンプーをご持参頂きました!
次回は皮膚の状態も良くなっているといいなぁ(>_<)❤
P1180416
相変わらずグルーミング中はとってもおりこうさん!
表情は緊張しているように見えますが、とっても気持ちよさそうにしてくれましたよ\(^o^)/
P1180417
皮膚の状態をカルテに細かく記録するため、ブロー中もよく観察!
炎症個所も、シャンプーである程度キレイになりました♪
気持ちよかったかな?(^◇^)
P1180420P1180421
足周りはさほど伸びていませんでしたが、整えるだけでもとっても可愛くなりました🌼
最後はおヒゲカット!
本当に大人しくしていてくれるので、根元からしっかりカットすることができます!!
P1180426
スタジオに乗せると、また少し緊張させてしまいました(´・ω・`)
それでも名前を呼ばれるとしっかりと反応してくれたので、可愛いお写真が撮れました★
がんばったね( *´艸`)
P1180430
「ジャスミンお姉ちゃ~ん❤」

隣で一緒にグルーミングをしていたジャスミンちゃんと触れ合って、嬉しそうなルーアちゃん❤
本当に仲良しだね(*´▽`*)

次回もまたよく観察しながら、大切にお預かりしますね♪

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s