クーくん

P1160209
お久しぶりのダックスのクーくん!
足裏バリカンも爪切りも上手にできたね^m^
ブラシをしてデスコートを取ってからシャンプーに(●^o^●)
P1160212
高齢なので舌の色や呼吸に気を付けながらシャンプー!
蓄積した脂汚れでべたついていたので2度洗いでキレイキレイ(^u^)
力をかけずに指の腹で優しくマッサージで気持ちよさそうにしてくれました❤
P1160213 (2)
アウトラインカットで短くして清潔に保てるように!
汚れにくくなるように(^u^)
P1160229
お写真撮影もばっりち決めてくれて可愛いクーくんをパシャリ☆
爪やパットの間の被毛が伸びると、足先のけがや、滑って足腰を傷めることがあります!
キレイにお手入れしたから、クーくんが健康に過ごせると嬉しいです❤
スッキリさっぱりしたね(^^♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s