コユキちゃん

IMG_0227
柴犬のコユキちゃん♪
シャンプー前のブラッシング中!
開始直後は緊張ハァハァ・・(≧◇≦)
IMG_0231
シャンプーを頑張った後はホカホカブロータイム♪
ブロー中はこんな風にオヤスミモード❤
日向ぼっこしているみたい^m^
そろそろ寒くなってくるのでブローが暖かくて気持ちいいね!
IMG_0233
苦手な歯磨きタイム!
目線の先にはオヤツ!!!
歯磨きはイヤイヤだけど、そんなことよりオヤツオヤツ!!(笑)
かなり前のめりで、がっついていました( ̄▽ ̄)
IMG_0237
帽子を被っての撮影も、オヤツのおかげでラックラク~❤
おそるべしオヤツパワー!

お迎えの時には、いつもクルミちゃんの好き好き攻撃から逃れながら
ついでに探検&スタッフの手にオヤツがないか確認などなど
マイペースにウロウロして待っているので、
お姉ちゃんたちは「他のワンちゃんは必死に窓を眺めてたりするのに!」
と嘆いていたので・・・
IMG_0246
じゃじゃん!
「一応待ってます!」の図❤撮っておいてよかった~(笑)
コユキちゃんが静止するとクルミちゃんがすぐ寄ってきて
コユキちゃんがまた逃げて・・・
の繰り返しだから、あまり立ち止まっている時間が少ないのかもです(^v^)
大好きな家族と離れて嬉しいワンちゃんなんていないはず♪
お迎えが来るとすぐに反応してたので、きっと毎回待ちわびていると思いますよ❤

トリミングの度に結ばせていただいているリボンには
特典がついています❤
リボンが集まったらご予約の際にお申し付けください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s