ワッフルちゃん

P1160147
常連さんのワッフルちゃん!
足先バリカン中です(^^♪
P1160149P1160152 (2)
たっぷりの泡を使ってシャンプー!
周りが気になるみたいでキョロキョロ^m^
マイクロバブル中で毛穴の中まで洗浄♪
お顔を優しくモミモミするととっても気持ちよさそうにうっとりした
表情になってくれてとっても可愛かったです(●^o^●)❤
P1160154
ブローで毛が膨らんだワッフルちゃん(笑)
モコモコ過ぎて可愛いオメメ見えなくなっちゃたね(^u^)
P1160156
体にバリカンを入れて四肢をスッキリ細くカット!
お家でお手入れしやすいように(^v^)
ボフッとお顔が・・・
P1160176
こ~んなに可愛く♬(*´▽`*)
お顔も短くなって大好きなパパもママも見えるようになったね❤
興奮してお写真撮影が難しいワッフルちゃんですが、落ち着いてくれるのを待ちながらシャッターチャンスを狙ってパシャリ☆
とっても可愛くて可愛くてかわいいワッフル❤

カットの後は上着を脱いだのと同じです!
トリミングの後は暖かく過ごさせてあげて下さい(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s