柚子ちゃん

P1160252
マイクロバブル中の柚子ちゃん!
お風呂はいつもこの体勢で浸かっていてくれます(^v^)
背中に炎症のかさぶたがあったので念入りにかけ湯洗浄!
P1160254P1160258
ハープパックで保湿ケア❤
ぬりぬり中、ちょっぴり逃げ腰なゆずちゃん(笑)
寒くないようにタオルで包んで数分待ちます(*^_^*)
しっかりすすいでから薬用シャンプーでキレイキレイ(^v^)
P1160259P1160260
背中は刺激にならないようにコームを使って乾かしていきます(^v^)
この日はシャンプーセットなので足周りやお顔の汚れやすいところをチョキチョキ~
P1160263P1160264
お耳掃除もお利口にできたね(^^♪
唇を上げ犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いちゃいます^m^
ペロペロ舌がでてきちゃうけど上手にできたもんね❤
P1160267
帽子も嫌がることなく被ってくれてお写真撮影❤
とっても似合ってるね(*^_^*)

年末までのご予約もありがとうございました!
今年もまだまだたくさん会えるね(*´▽`*)
柚子ちゃんにいっぱい会えるのは嬉しいけれど、ママの手が早くよくなりますように!(^^)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s