ワンタンくん

P1180496
臆病さんのワンタンがご来店♪
プルプル震えながらでしたが、今回もとってもおりこうさんでした(´・ω・`)❤
P1180498
毛が伸びきっていたので、ある程度毛を粗刈りしてシャンプーへ(^^♪
ワンタンが寒くないように、シャワーの温度も上げてすすがせていただきました(∩´∀`)∩
P1180501
ドライヤーは苦手かな?
ジロリとドライヤーを横目で見るワンタン(笑)
毛も薄い方なので乾きも早く、スピーディーにブローができました( *´艸`)
P1180503
全身すっきりスタイル☆
カット中もとってもおりこうさんでしたよ(●´ω`●)
皮膚は所々炎症があったので、カルテにも記録させていただきました!
P1180510
可愛い~❤
ボサボサだったお顔も、小さくなったね\(^o^)/
P1180511
お迎えを待っている間は、すぐにバックの中へ(笑)
もう安心だね(●´ω`●)

皮膚になにか変化があればまた教えてください♪
次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

寒暖差は心臓や関節に負担になります!
トリミングの後は体を冷やさないように
暖かく過ごさせてあげてください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s