かすみちゃん

P1160273
足先バリカン中のかすみちゃん!
緊張しているけど、慣れっこだから上手にできたね(*^_^*)
体も四肢もバリカンを入れてあら刈りしていきます!
P1160274
泡泡まみれのかすみちゃん❤
少しべたつきがあったので2度洗いでキレイキレイ^m^
P1160275
毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(^u^)
かすみちゃんも堂々と余裕の表情です(●^o^●)
P1160277
体と四肢にバリカンを入れなおしてからコームで上げて不揃いの所をハサミでカット!
お顔も短く大好きなママパパがよく見えるように長持ちするように短く!
P1160278
今回はお耳をイメチェン!
ぎりぎりまで短くして真ん丸くカット!
気に入ってもらえてよかったです❤
お耳掃除もお利口にできたね(●^o^●)
P1160283
ミニスタジオでお写真撮影❤
帽子もいやいやせずに被ってくれて魔女かすみに変身❤
頭の中は帰ることでいっぱいかな?笑
P1160286P1160287
初めての歯磨き!
お口周りは苦手な子がいいのにかすみちゃんはとってもお利口に行わせてくれました(●^o^●)
犬歯も奥歯もシャカシャカ!
歯石になってしまった汚れは取れませんが、ついたばっかりの歯垢は取り除けました^m^
かすみちゃんもすっきりしたね(*’ω’*)

10月26日(水)27日(木)は連休です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s