パフェちゃん

P1180512
シニア犬ですが、とっても元気なパフェちゃん❤
今回はシャンプーセットでのご来店です!
おりこうさんだったね(^v^)
P1180515P1180518
シャンプー中はこんなに気持ちよさそうなお顔を見せてくれました♪
可愛いですよねぇ( *´艸`)
そしてお決まりケアの重炭酸イオンのお風呂!
こちらも終始大人しく、気持ちよさそうに温まっていました❤
P1180520
皮膚もとってもきれいになっていて、見つけた炎症も治りかけ!
本当によかったね(^^♪
P1180521
足まわり、お口まわり、目にかかる毛をカットしてお耳掃除へ!
掃除中も気持ちよさそう~♪
少し汚れがとれましたが、炎症などはありませんでした!
P1180522
ふかふかのパフェちゃん、可愛いなぁ~❤

「お散歩」という言葉によく反応して、目線もすぐにくれます!
優秀だね☆
次回はカットのご予約をいただいています!
楽しみにお待ちしていますね❤

重炭酸イオン温浴で血行促進&代謝UP!
温まりながら洗浄&保湿ケアができます♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s