ナッチュくん

P1160290
モフモフなナッチュくん!
臆病さんなのでずるずると後ろにバックしていっちゃいます^m^
落ちないように体で支えながら足裏バリカン・爪切り!緊張でハァハァだね(笑)
体にバリカンを入れて四肢をハサミでチョキチョキあら刈りをしてブローの負担を軽減します★
P1160294
たっぷりの泡でマッサージ!
気持ちよかったかな(*´ω`*)
P1160295
ブローで更にモフモフになってお目目見えなくなっちゃたね(笑)
体にバリカンを入れなおしてから四肢のカット!
スッキリ短くしていきますよ~(●^o^●)
P1160324
お顔はバリカン風にハサミで短く!さっぱりしたね^m^
帽子も嫌がらずに被ってくれて遊びたい気持ちを抑えてビシッと決めてくれました❤
P1160326P1160328
フリーにするとなでなで大好き!で手が空いているスタッフに甘えんぼ❤
激しいぺろぺろ攻撃にスタッフもたじたじ(笑)
可愛いナッチュくんに笑顔になっちゃいました❤

12月は1年で1番の繁忙期!
とっても予約の埋まりが早いです☆
急いでご予約確保してくださいね!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s