パンくん

54d3c36b.JPGIMG_2158.JPGおしゃまなパンくんが来てくれました❤
先月来てくれた、ヨーキー・チャッピーくんの相棒パンくん☆
マイクロバブルと、スッキリ全身カットです!(^^)!

お風呂では、手のひらにあごを乗せてウトウト・・・
おでこをなでていると、ウットリとお目目をつぶっていて、とってもかわいいお顔に、私までウットリ癒されてしまいました(*^_^*)

お住まいが遠いのに、わざわざお越しいただいているうえに、いつも温かいお言葉をいただいて、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!!
旦那様も、お仕事頑張ってくださいね!!