ふうちゃん

IMG_0320
久しぶりで伸び伸びふうちゃん♪
可愛いお顔が見えるようにキレイキレイ頑張ろうねー!
IMG_0324
ニオイも汚れもスッキリしますように☆
モコモコ泡でマッサージ(●^o^●)
気持ちよさそうにしていてくれました!
IMG_0328IMG_0329
ふうちゃんは柔らかくて細い毛質!
絡みやすい毛質でもあるので、お手入れしやすい長さで整えます♪
緊張していつもハァハァしちゃっていますが、
最後までしっかりと台の上で立っていてくれました❤
IMG_0334
モシャモシャ顔からこんなにキュートに変身❤
ハロウィンカラーのオレンジやブラックもよく似あいますね~(*^_^*)
IMG_0335
定位置でお母さん待ち!!
窓の外に釘づけですが、呼ぶとちゃ~んと振り向いてくれました❤
お迎えが来ると、ふうちゃんもお母さんもニコニコ笑顔!
大切に抱っこされて帰ってゆきました(^u^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s