cocoちゃん

P1180446
常連さんのcocoちゃん♪
元気よく飛び跳ねていたので、すぐにトリミングを始めさせていただきました(∩´∀`)∩
足の関節が弱いからドキドキ~(≧◇≦)
P1180450P1180456
シャンプーでは目頭の部分を優しく念入りに洗わせていただきました❤
涙は仕方がないよね~(´・ω・`)
ママにいつも拭いてもらって幸せなcocoちゃんです✿
マイクロバブルは、お友達をご紹介いただいたお礼にサービスをさせていただきました!
P1180459
可愛い~❤
皮膚もとってもきれいで、乾きもよかったです!
濡れてちょっぴり興奮気味でした(笑)
P1180460
前足の作業が苦手なcocoちゃんですが、いつもどおり頑張ってくれました(^^♪
不安そうなお顔をしていたのね~(´・ω・`)
えらかったね!
P1180468
今回も可愛くすっきり❤
撮影時は甘えた声を出して鳴きながらでしたが、可愛いお顔を向けてくれました\(^o^)/
P1180490
「ガウガウ!」
大好きなおもちゃで大はしゃぎ(笑)
夕方のトリミングにも関わらず、終わってからもとっても元気なcocoちゃんでした( *´艸`)

撮影会も楽しみにしています!
cocoちゃんまたね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s