マロンくん

P1160346
お久しぶりのマロンくん!
足裏の毛もなくなって爪も短くなってスッキリしたね(*^_^*)
ブラシを入れてデスコートを取り除いていきます(*^_^*)
P1160348
べたつきがあったので二度洗いでスッキリ^m^
お顔のすすぎ少し苦手ですが、弱い水圧にして後ろからゆっくり行うと上手にできるんだよね❤
P1160349P1160350
タオルで十分水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます(^0_0^)
お顔はコットンや指で乾き残しがないように!
P1160351
体にバリカンを入れて刈りきれなかったところをハサミでチョキチョキ~
イヤイヤすることもなくお利口にしていてくれました(●^o^●)
P1160367
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
真ん丸お耳がとっても可愛いね❤
P1160373
お迎え待ち中はなでなでタイム❤
手を止めると前足でもっと撫でて~ってカリカリ!その姿がとっても可愛かったです❤
お膝の上にとことこ~って乗って来てくれて甘えんぼしてました(^0_0^)

年末のご予約確保はお済ですか?
とっても埋まりが早いのでお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s