ららちゃん

P1180537
甘えんぼさんのららちゃん❤
間が空いてしまっていたので、毛玉が多くできていました(≧◇≦)
痛い思いをさせないよう、ハサミで短く切ってから優しくブラッシングをさせていただきました(●´ω`●)
P1180539
シャンプー中はうっとり顔( ̄▽ ̄)❤
本当に気持ちよさそうにしてくれて、私も嬉しかったです(●^o^●)
皮膚も被毛もキレイキレイになったね!
P1180541
くるくるだった体の毛も、ブローでフワフワに変身^m^
濡れて少し興奮気味でしたが、しっかりと皮膚も観察できました♪
P1180544
お顔もモコモコになっておめめが隠れちゃったね(笑)
カット中は周りを気にしてしまいますが、清潔さを保つため、苦手なお顔のカットも頑張ってもらいました(ノД`)・゜・。
早く自由になりたかったよね~頑張ったね!
P1180557
お迎えを待っている間は、スタッフみんなに飛びついて甘えんぼ❤
ピョンピョンはねて、とっても元気でした!

体も一気に短くなったので、お家でも暖かくして過ごさせてあげて下さいね\(^o^)/
いつもありがとうございます♪

カットの後は上着を脱いだのと同じです☆彡
寒い思いをしないように暖かく過ごさせてあげてください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s