ケンケンくん

IMG_2159.JPGシッッシッシッ~のケンケンくんです!
今回はキャンペーン中のハーブパックとシャンプーセットです☆

パック中もとってもお利口ちゃん(*^_^*)
ケンケンくんは、乾燥肌なので、しっとり潤いますように…と、心をこめてヌリヌリします❤

食いしん坊のケンケンくんのおやつに、オリジナルケーキのモンブランと、ガトーショコラもご購入いただきました!(^^)!
IMG_2164.JPG「人も、ハーブパックなんてしないし、ケーキまであるなんて、お犬サマサマだねぇ~」
と、オーナー様。はい、お犬サマサマです♪

ワンコと一緒暮らす人にとって、家族団欒の時間に楽しみが増えたら、、、
ワンコにも、大好きなおやつタイムで、小さな幸せが増えたら、、、
私たちもとっても嬉しいです(*^_^*)

お家では、ずっと家族にストーカーしているらしいケンケンくん。
大好きな家族に見守られて、特別なおやつを食べているケンケンを想像すると、なんだか私まで嬉しくなってしまいます♫

今日はうちの子にもケーキあげちゃおっかな~❤