ラブくん

IMG_0336
臆病さんのラブくん!
お久しぶりのトリミングです♪
IMG_0340IMG_0344
久しぶりで少し緊張気味だったのか、
この日はいつもそんなに怒らない前足の作業に怒りんぼ!
でも、ブローが終わるころには慣れて少し落ち着いてくれました❤
いつもより嫌がる様子がある時には、どこか痛いところがあるのかな?と、ちょっと心配になります(*’ω’*)
IMG_0346IMG_0350
苦手な部分に差し掛かると、怒りながら突然振り向いたり飛び上がったり
素早い動きでイヤイヤするときがあり危険なので、
苦手な場所が分かっていても私も常に緊張!
いつ振り向いても大丈夫なように、ハサミの角度に注意したり、
ハサミと顔の間に手で壁を作ったりしながら行っています☆
IMG_0358
トリミングが終わってラブくんも私も安心❤
ハロウィンの帽子で仮装の写真も撮らせてくれて大満足~!!
終了後は大好きなお母さんお父さんに迎えに来てもらって大喜びでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s