レッドくん

P1160329
ぺっしゃんこのレッドくん!
毛玉もなく軽くブラシをしてからシャンプーでキレイキレイ❤
周りが気になってきょろきょろ(●^o^●)
P1160333
モフモフに戻り中~
近くにきたスタッフに遊んでほしくてこんなお顔をするレッドくん❤
もう少し待ってね~
P1160334P1160335
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔もすっきり短くしていきます(●^o^●)
人や他のワンちゃんに反応して動きがありましたが、落ち着くのを待ってからカットを再開!
まだまだ遊びたい盛りだもんね( *´艸`)
P1160340
ミニスタジオでお写真撮影❤
お勉強とってもよく頑張りました(●^o^●)
パパも喜んでくれるね❤
P1160341P1160342
フリーの時間は楽しそうに探検!
他のワンちゃんと上手にご挨拶!
レッドくんは遊びたいのに真っ白プードルのべべくんはそれどころじゃないみたい(笑)
目があうととっても嬉しそうに近寄ってきてくれてとっても可愛かったです❤

12月のトリミングサロンは1年で一番の繁忙期!
ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s