てんまるくん

P1850571
てんまるさん
こんなに存在感抜群の体で存在感を消しているつもり・・・
まだまだ修行が足りん!(笑)
ああぁ・・っと抱っこされてお風呂タイム!
P1850575
マイクロバブルのホースと
浴槽のフチの三角地帯に埋もれています
P1850578
どんどん沈んでいきます・・
よく見ると、ついでに鼻水も飛んでいます(笑)
鼻、痛くないの?と思いながらも、
てんくんの好きな体勢でいてもらいました^m^
P1850580
一番苦手な爪切り!
褒めながら、誤魔化しながらパチンパチン☆
たくさんお散歩するけど爪は伸びちゃうから頑張ってね(>_<)
P1850589
魔女っこ帽子ちょこ~ん!
小型犬のみなさんにはピッタリサイズですが、
てんくんにはちょっとだけ小さかったね(*_*)
帽子気にしていましたが、オヤツの魔法でバッチリ撮れました!!
P1850592
ブゥン!!!
撮影後もオヤツの魔法で自動的に回転!!
P1850598
オヤツの魔法はダイヤにも効果抜群!
もう以前みたいに取っ組み合いをして遊ばなくなってしまった2頭ですが
この時ばかりは息ピッタリでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s