空くん

P1160377P1160378
爪切り中の空くん!
ちょっぴり苦手なので現実逃避しちゃってます(笑)
お利口にしていてくれてありがとう❤
P1160384
地肌までしっかり濡らしてからたっぷり泡を使ってマッサージ!
お顔周りは気持ちよさそうな表情でとっても可愛かったです❤
肛門腺絞りは嫌がってしまったのでできる範囲で行いました(●^o^●)
P1160385
皮膚チェックしながらブロー!
とってもきれいな皮膚でした❤
P1160386
アウトラインカットで汚れにくいように短くスッキリ!
P1160387P1160388
おヒゲカット・お耳掃除をしたら歯磨き!
慣れっこな空くんはとってもお利口にしていてくれて、犬歯も奥歯もキレイキレイ❤
P1160395
お写真撮影中ビシッと決めてくれて可愛い空くんをパシャリ☆
目線は他のワンちゃんのママをとらえています(笑)
P1160398
犬・人見知りな空くんですが自らクンクンニオイを嗅ぎに^m^
犬が好きな人はわかるんだよね♬
満足したら気配を消してお外を眺めてお迎え待ちでした❤

犬の歯垢は3日で歯石になります★
歯石になると歯ブラシでは取れないので
こまめな歯磨きが大切(^^♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s