ハーブまみれ犬❤

IMG_2170.JPGIMG_2174.JPG毎月来てくれている、パピヨンのチョコくんも、ハーブまみれ!
ご近所さんのプードル・ウッディくんもハーブまみれ!

たくさんの方に、ハーブパックをお試しいただいております☆

今月はキャンペーン中で、とってもお得です❤
ハーブパックの詳細については、ブログとリンクしているメーカーHPをご覧くださいませませ(p_-)
お店でも詳しい説明のファイルを展示しております。

どんなパックなのか、納得してご利用いただけると嬉しいです!!
以前の泥パックよりも、明らかにハーブパックの方が皮膚被毛の状態を改善してくれると思います。
オーガニックのハーブを使用しているので、ちょっと高価になってしまうのがツライところですが・・・。

sweet dog'sにこのハーブパックを採用する前に、うちのシェイミーくんで試してみたのです。
IMG_1696.JPGIMG_1698.JPGIMG_1699.JPGいつも、皮膚の常在菌のバランスが崩れると、こんな感じにひどい炎症が起こってしまいます。

この写真はことしの1月30日に撮影したもので、1月30日と2月3日にマイクロバブルとハーブパックを併用して施術。
それから2週間ごとにマイクロバブルとハーブパックを行っています☆

そしてこれが今日3月17日のシェイ君\(◎o◎)/!
IMG_2208.JPGIMG_2207.JPGIMG_2210.JPG目の周りや唇の周りの脱毛も治って、おなかの炎症もおさまっています★

どうしても季節の変わり目は持病が悪化してしまい、動物病院のお世話になるときもありますが、できるだけ薬に頼らず、皮膚の良い状態を維持できるようにしてあげたいです。

トリミング・グルーミングの最大の目的は、犬体を常に清潔に保ち、皮膚被毛の健康を維持・増進することです。
私たちが皮膚病を治してあげることは難しいですが、皮膚病になりにくい状態を維持できるように提案させていただきます。ハーブパックは、植物の抗菌作用で、穏やかに殺菌・消臭・防虫の効果を期待できます。
是非お試しください!(^^)!