あろくん

P1160431
チワワのあろくん!
爪切りは苦手なので二人係で安全に補ていをして、負担のない範囲で行わせていただきました(*^^*)
P1160433
地肌にべたつきがあったのでさっぱり仕上がるシャンプーで二度洗いでスッキリしたね(*^^*)
お顔のすすぎも上手でした(*´▽`*)
P1160434P1160438
ブロー中は甘えんぼさんに変身!
ピーピー鳴いて抱っこの催促(笑)
安心してもらえるようにそのままの体勢のまま乾かしちゃいました(*´▽`*)
アウトラインカットでスッキリ❤
P1160441
お写真撮影はばっちり☆彡
おくつろぎ中のポーズを決めてくれてとっても可愛いよ(*^^*)❤
P1160448
フリーにすると甘えんぼしにきてくれるあろくん!
お客様の出入りがあるときや見ていられないときはゲージに入ってもらっていましたが
出してほしくて遊んでほしくてピーピー鳴いちゃっていました(*‘ω‘ *)笑
寂しがり屋さんなんだよね(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s