げんくん

P1850612
赤ちゃんヨーキーの、げんくん!
2回目のご来店です♪
とても人懐っこいので、ご来店早々駆け回って楽しそうでした!
P1850615
トリミングはまだまだお勉強中❤
お風呂もドキドキですが、お利口さんにできました!
P1850619P1850623
お顔のカットは前回よりも少しやらせてくれた気がします!
一番汚れが付きやすい目の周りや口の周りをイヤイヤしてしまうので
もう少し切りたいところでしたが負担にならないよう、できる範囲で終了♪
回数重ねて慣れていこうね!
P1850626
ハロウィン背景で撮影♪
こんな可愛い顔で、イタズラしちゃうぞ!って言われても全然怖くないね❤
夕方までの長時間のお預かりでしたが、
お昼寝したり周りを観察しながら静かに待っていてくれました!
また次回もトリミングがんばろうね(●^o^●)

ご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s