ブラットくん

P1180761
帽子も嫌がらずにかぶってくれたブラットくん❤
本当におりこうさん(>_<)
そして似合っていました~❤❤
P1180752
この時期から散歩中に付いてしまう草やその種!
ブラットのゴージャスな毛にもしっかりと付いていました~\(-o-)/
そして換毛期到来!
たくさん抜けたね♪
P1180753
背中の炎症部分は、薬用のシャンプーでしっかり洗わせていただきました☆
ブラットもさっぱりしたでしょ(*^_^*)?
P1180756
ブローに入ると、ちょいちょい他のワンちゃんの記事に登場する、キャッシーちゃんがまたもや登場(笑)
大きなブラッドにも怖がらず、鼻と鼻がくっつくくらいの距離で挨拶をしていました(≧▽≦)
ブラッドもワンちゃんが好きなので、嬉しそうでしたよ❤
P1180758
大きなお耳はほこり汚れが入りやすいので、しっかりお掃除♪
表面はコットンでよく拭きとれました(∩´∀`)∩
ベタ付きがあったけど、炎症や赤みはなかったね☆
P1180760
こちらの写真も可愛く撮れています❤
ブラッドもお家で看板犬をしているので「こんにちは~」という言葉によく反応します^m^
P1180767
お迎えを待っている間は、じっとおとなしくしていますが、時々寂しくなってしまうようで私達スタッフに近寄ってきては「撫でてくれ❤」と甘えんぼ(*^_^*)

ツンデレなブラッドに今回もみんなで癒されました🌺
また来月も楽しみにしています(*´▽`*)

ダブルコートのコリーやシェルティ、柴犬、甲斐犬、ダックスやポメ・チワワなど!
デスコート(抜け毛)を残したままのシャンプーは皮膚トラブルの元になります!!
皮膚の健康には丁寧なブラッシングが基本です🎵
抜け毛が凝ったり毛玉になる前に、トリミングサロンへお任せください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s